2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SS

数年ぶりにセガサターン起動。 なぜ自分は当時PSではなくSSを買ったんだろう… とか思いつつ、いくつかのゲームで遊ぶ。 まぁそれなりに楽しめたけど、 こんなのが一つあたり\5800だったと思うと微妙な気分に。 あぁ昔の自分はなんて豪気だったんだろう。…

自作シナリオ

なんとなく方向性決定。 「これ、前作と関係あるような無いような…」 という感じにしようかと。 前作をプレイすることを強要するような中身にしたくは無いですが、 前作をプレイしてみたくなるようなモノにしたいなーと。 "次のナニカ"というタイトルではな…

自作シナリオ

構想中 → 構想・製作同時進行中 のり始めたら一気に行く。 一分も惜しいのでここらで。 トップ絵に関する日記を書いても こっちしか見ていない場合、意味不明になってしまう…

日記

日記(はてなダイアリー版)試験稼働中。 2つ書く気力なんかありません。中身は同じです。 はてななら読んでやらんでも無いという方はご利用下さい。 さて、あの人は何日で発見してくれるだろうか。

私事

久々に視力を測定。 右目は測定上限1.5をたたき出したものの、左目が酷使しすぎたせいか1.2に。 このままでは… 左右で視力が違うと弊害がある ↓ 左目だけレンズを使う必要が ↓ スカウター装着 ↓ 10000… 20000… ば、馬鹿な…! まだ戦闘力が上がっているだと!!…

番外

Keiさんが日記を公開開始。 基本的に他人の日記は読まないのだがこればかりは外せない。 早速、自分のアンテナ(非公開)に追加。 書いた日記を読んで見方が変わる人は多々いるけど、果たして。

質より量

今日はSRC本体の更新履歴風に。 ・自作炒飯では炒飯の素に勝てないと思い知らされた。 ・百貨店での包丁の買い方が変わったことを今日はじめて知った。 ・○っこく堂の芸で、なぜ音声が遅れるのに映像が遅れないのか学んだ。 ・スピーカーが狂った。原因不明…

使えるかどうか実験中