2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20090530 リハビリに泥茶で鍛錬 20090531 次の日覗いてみたら 私のキャラが忘れられてなくて良かった!

写真屋死亡につき

GIMP2がどうにも使いづらい。 タダでもっといいのないかなぁ。

知識

2chのスレタイなんかでよく見て「それどうなの」と思っていた【】を使ったタグ付けが 社会人間のメールではむしろ推奨されているという衝撃。 「それならこれまでとは順序を変えて、 本文を書いてからタイトルつけないとなぁ」 そう改心して最初に送り出した…

手間なんで、今までなぜか続けてきた日記の移植バックアップはやめてしまいます。 今後あっちはJavaScriptを使ったネタとか、はてなじゃ表現できないときだけ使う感じに。

独り言

さすがに昇天ペガサスMIX盛りヒロインは無謀か。

聖☆おにいさん (第01-02巻) いろいろ賞を取ってるだけにそれなりに面白いけど、 なんか期待してたほどでもなかった…(荒川アンダーの方が好きかも) ○巻から面白くなるよ! とか言われればそこまで買うんだけど…

最近の私

一日単位の生活リズムは会得しましたが 一週間単位のペース配分がまだつかめません。 今は最初のあれの期間なので例外も例外、 やっぱ七月のあれが済まないと長期的なペース作りができそうにないです。 しばらくは期待せずに放置するか見捨てるかしておいて…