2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

四月一日は本命のアレでアレしなきゃならんので 四月馬鹿更新はそれ以降になります(失敗して意気消沈してなければね!)

true tears 最終話視聴。 ついに終わってしまった… 語り継がれるとか、そういうタイプの作品とは思えない。 たぶん数年たったら自分も忘れてしまうと思う。 それでも毎週毎週、本当に楽しみにしていたという事実はここに書き残したい。 またこんな、毎週わく…

その時、ハクに電撃走る

2008年ハクの旅

小論文を書いた時のこと。 "セイツウ"という言葉を漢字で書こうと思い、 "精通"という漢字の組を思いつく。 「…………」 そのとき突然、疑心暗鬼が生じる。 この言葉、本当にこんな漢字であってただろうか? じゃああっちのセイツウはどんな漢字だっけ? 一緒の…

9:33 くっ、日本有数のアニメ後進県の分際でっ…!

きしめん話・追記

ああ… きしめんにかつおぶしってデフォだったのか… あの店が独自に追加して勝手に失敗したのかと思ってた… かつおぶしそのままドーンは、味が濃すぎると思う…(除けて食べた)

2008年ハクの旅

名古屋駅で前々から食べたかったきしめんをついに食す。 「…………」 別にまずくない。 むしろ好みの味だったのだが、何か間違えたかな?

アニメ

富山が舞台のテレビアニメ『true tears』が 春から富山テレビで放送決定(26:05〜) まずこの出来事のすごさを伝えるために、富山のレベルを簡潔に書こう。 「新世紀エヴァンゲリオンって何?」 …はい、そんな世界で育ちました。 テレビの全国ニュースでエヴァ…

誰かの日記を見て一言

自分は結構マイナーなことをやってるつもりだったのに 普通に理解できそうな人がSRC界隈にいて驚く。 過去にどこかの学会でですれ違ってるかも知れない。

bitmap\pilotフォルダから画像を2枚ランダムに引っ張ってきて ゆっくり宣言するインクルを作ろうとしたけど、地味に面倒な予感がして辞退。

すーぐそこーの牛乳瓶のそこーにあぶらむしー

日記

OBに連絡とったりES書いたりと○○活動が激化。 日記放置は仕様です。