2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

補足

昨日のタイトルは、 なんかもうギリギリの無様な勝ち方をしてしまったというだけで カンニングしたとかそんな卑劣な手段をとったという意味ではないです。 誤解されると困るので一応念のため。

強制完結2

夢のシナリオ強制完結インクルード公開から四ヶ月。 私ハクがまた恐ろしいものを開発してしまいました。 今作では前作の、敵との決着を全て投げてしまうという欠点を克服し 全ての敵を確実に葬り去る機能を入れることに成功しました。 使い方はいたって簡単…

戦闘結果

危機は去った! もうしばらくは引退しないで済みそうです。

シナリオに関して・重要

次のナニカ型番20060723をDLされた方へ。 実験用のファイルをアップしてしまっていたことから 現在怪奇な店で、見えてはいけないものが見え、 買えてはいけない物が買える状態になっています。 現段階では特にエラーを起こすものではありませんが、 次回更…

喧嘩をすると幼稚園児にも負けるが、プロレスラーには勝つ ジオン軍に勝つが連邦に負ける。

中村流師匠がアオトの絵を描いてくれました。 これ (00秒 見る) (05秒 言葉に詰まる) (10秒 どう料理すべきか悩む) (30秒 ピコーン) さすが師匠! シナリオではいまいちキャラの立ってないアオトも これのおかげで立派に犯罪者としてのキャラが立ちました! …

戦闘の感触

○__/

俺、明日の戦いが終わったらシナリオ作るんだ…

,'⌒,ー、 _ ,,.. X 〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´ 〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''" ,ゝ `く/ / 〉 / ∧_,. r ''" - - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / / . {'⌒) ∠二二> - - - - - - - _,.. ‐''" _,,,.. -{(⌒)、 r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} + '-‐ '' " _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐' ;; ‐ -…

落ち着け… 素数を数えるんだ… Set 確認対象 1 Do While (KeyState(2) <> 1) For i = 2 To (確認対象 - 1) If 確認対象 Mod i = 0 Then Set 素数ではない Break EndIf Next If Not 素数ではない Then Talk システム $(確認対象) Suspend EndIf Incr 確認対象 …

8/29まで

T=レま〃ぅ

私は五千円札! 勝った!(笑) 金額の大小で勝ち負けを決める生き方は間違っていると思うのです。 ↑拍手者殺しの残虐非道レス

何かいろんなところで素晴らしい絵を見つけてしまいました。 おずまんさんとヒガタさんによる真騎士&ナニカ&アオト ええ… 文字通り出血してます。 「あれ、どうしたのその服?」 「ああ、ここに来るまでに何人かやってきた」 そんなノリの赤騎士です。 「…

日記

誰かに「いい話をするハクさんなんてハクさんじゃない!」なんて言われたので 今日は元気に出血多量の残虐非道日記を綴っていきます。

ありがちな話

それはまだ幼稚園にすら入っているかいないかという頃。 母に手をつながれ歩いていると、百円玉が道端に落ちていることに気づいた。 それを拾い上げると母は自分に「拾ったものは交番にとどけないといけない」と言った。 帰り道、自分は母と二人で交番に寄り…

精神的な形のグロテスク・暴力でもやはり 年齢制限シナリオコーナー行きなのだろうか。 さすがにそんな域まで行くとは思えないけど 少し気になる今日この頃。

我が鉄則

○やられることはデータ改造でもしないと有りえない ・それでも一応 SetStatus 不死身 ○もしかしたらやる人はやっちゃうかも(やられてもいい編) ・撤退イベント + やらていれた場合の展開 を用意 ○もしかしたらやる人はやっちゃうかも(やられては困る編) ・不…

シナリオ感想

Discord:Anthem 八神友弥さん 待つこと数ヶ月。ついに公開。 感想っぽいものをいろいろと軽めに。 全体的に見栄えが非常に良い。でも押し付けがましく無いレベルで抑えていると思う。 ストーリーが正直全然わからなかったけど多分それも計算のうち。これから…

きゅうり大好き でもハクさんの方がもっと好きです きゅうりに見事勝利したハクのコメント 「どんなもんじゃーーーい!!」

え、戦国・三国ヲタだったんですか? 初めて知った気がしますよ あんですとー このハクというHNは陸伯言・姜伯約から来てます。 無双も好きですが歴史モノの本なんかもかなり読んでます。 戦国では毛利家大好き。特に小早川隆景。 三国では呉びいき。あり…

拍手URL

野菜高騰してるんで、きゅうりを好きなだけ(?)食えるというのは贅沢だと思います!!1! http://www.kappanokaikata.com/

アイコン

どうも最近、戦国・三国ヲタとしての活動が疎かになっている気がするので ここらでシナリオに戦国分を注入することに。

よく見たら前日にもいただいていました。 一日に10回もチェックするほどの拍手乞食なのに なぜ見逃したんだろう。 僕の運勢、暗黒だ しかも二回連続!? 三回もッ・・・ もしも××との音信が不通になったら、それはキロキロ怪獣のせいです 私のところで拍手をし…

いぬ大好き …これは昨日のあれですかね。 ちなみにですがグーグルで検索すると 「いぬ大好き」… 676件 「ねこ大好き」… 72,600件 でした。残念。 ======= ついでに調べたところ、 「ハク大好き」は驚愕の159,000件。 ハクは大人気みたいです。 もちろん全部…

またきゅうりを買ってしまったハクです。

糸従言売

ねても寝てもなんだか寝足りない気がする暑い日々。 ただ呆然と過ごすのは人生の損失だと がんばって何かを成し遂げようとするものの なにも進まないのはやっぱり夏のせい。 い…インコ!

顔グラ-03

丁寧に仕上げようと思ったものほど いじりすぎて何か変になってしまうのはなぜだろう。 コメントでネタバレについて指摘がありましたが 私はこの日記すらシナリオの伏線(プレイヤーへのひっかけ)として利用する人間なので 知らず知らずのうちに致命的なネタ…

顔グラ-02

色を塗るとネタバレになるからここまでか…?

斬突で30メートルぐらい一足飛びしてるからそれを垂直方向に向かわせれば 空中の敵に対してジャンプ攻撃可能にしても不自然ではないかも…とか考え中。 本当に見解がころころ変わって申し訳ない。

※断じてネタ

メカトードー メカトードー, めかとーどー, (ネタユニット(メカトードー専用)), 1, 4 空陸, 5, M, 10000, 250 特殊能力 次のナニカ仕様 格闘武器=鋼鉄の拳 7200, 250, 1200, 50 AAEA,mecha-todo.bmp 眼鏡太陽光線集光攻撃, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, -A-A, …

コンテンツ

リンク集 一件追加(上から二番目)。本館はどこだ…