2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

完全に更新を忘れてましたが、昨日は私の誕生日でした。 これで年齢は偶数となりました。 具体的に言うと、八歳です。 去年は奇数で八歳でしたが、 ハゲたくない人は気にしないでください。

自分でも気づかないうちに絵柄が変わっていることってよくあるよね。

日記

ちょっとシナリオ作ろうかなと作業を始めたら 今日一日でプロローグからエピローグまで全部を書けてしまった。 これは今日何か憑いてるんじゃないかと思ってアイコンを描き始めたら これも一日でシナリオに必要な5枚がすべて描けてしまった。 つまりたった一…

03:51

明日は朝から行かなくちゃいけないのに 中村さんたら寝かせてくれないの。

自己満足

¬Q⇒¬P ⇔ ¬(¬Q)∨(¬P) ⇔ Q∨(¬P) ⇔ (¬P)∨Q ⇔ P⇒Q

23:45 幼女じゃなければ触れても良いってコトか……ふむむ? 対偶は「触れても罪にならないなら、それは幼女ではない」なので、 貴方が熟女に触れて捕まっても私は一切責任とれません! …そしてたぶんすごい奇異の目で見る。

23:57 すいませんでした。僕はシナリオも好きですよ 何を謝らているのかよくわからない… 10日のあれは、結構前からそろそろケジメつけるべきかなぁと考えていたのがポロっと出ただけで ひとつふたつの要因でハートブレイクしたわけではないです、全然。 日記…

作画厨であることを自覚したハクです。

ブラウザを高速で上下させると動いて見えるぞ!

今日次のナニカの打ち切りを発表しようとしたら某氏に 説得され、 相談に乗ってもらい、 意表を突くアイディアで元気づけられた。 持つべきはともなり。

19:16 紅蓮の桜様のWebラジオ第4回で「次のナニカ」が語られてますよ ということなので早速聴いてみました。 ぐれんのさくらのれいでぃお http://www26.tok2.com/home/gguren/ 以下、聴きながらの私の心理描写 「ああ… うん… ああ… だよなぁ… もう終わろう…

僕も入ろ 画面に入ろ さんさん三次元よ バイバイバイ

四月馬鹿

今年のエイプリルフールのネタを自分の中で決定。 言い当てるの禁止。

天鳳で1級から上に行けないハクです。 マンガとかでときどき出てくる麻雀ネタがわからないのが悔しくて始めたら、 いつの間にかどっぷり漬かっていたという滅びのバーストストリーム。

※別にヤマもオチもイミもない

2008年ハクの旅

今度は大阪へ。 実は昔住んでたことがあるのが、 もうほとんど覚えていない。