2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'10/04/09の質問の件

意見が綺麗にまっぷたつに分れたので どっちをあれするかはあれする方の判断に任せようと思います。 意見くださった方、どうぞありがとうございました。

ちょろっとサブルーチン手伝ったら 中村さんの中の人(id:Nagare_N)が拍手用の萌えキャラ描いてくれたよ! またいじってあげてください。 妙なところに当たり判定があるかも知れないし、無いかも知れない。

某中村さんからパクってこのブログでやっていた 直に拍手コメントを入力して送る機能がだいぶ前から死んでたみたいです。 というわけで私がレスしてない拍手コメントは すべて私に届かず電子世界のどこかに消えてました。ごめんなさい。 (まあその期間ずっと…

デミレードヒロイン028『操』 一年ぶりの追加。 属性は"アイドル"。何を見て描きたくなったか一目瞭然。 これで戦艦のパイロットをやらせるつもりだから シナリオがどうなるかは自分でもわからない!

クルマ購入記・完結編

実は前回の記事以来こそこそ交渉を続けていた…ということは全然無く 本当にめんどくさくなって放置してたんだけど やっぱ欲しいなと思い、二日でケリをつけた。 結果: Pから始まるクルマを定価の14万円引きで契約完了 コツ: ここまでしてくれれば必ず買う…

デミレード

昨日の質問

はてなスターでの投票ありがとうございます。 やっぱり右上無双な予感的中か。 もうちょっと猶予があるみたいなんで見守ってみます。

デミレード

数時間かけてファイルリネーム&仮パイロットデータ作成。 半端ない数の画像をもらっていたことに改めて驚いた。 反省 ・ファイルの命名規則は最初にきっちり決めておかないとあとでリネーム地獄 ・マクロを勉強してれば ヒロイン一覧をExcelにコピペ→マクロ…

質問

騎士として片方しか使えない場合、 上と下、どっちの方が良いですかね? 本当に悩ましい。

自己管理法にもそれなりに当てはまる

私は人を集めることが出来ますーなんて全然大したレベルじゃない。 集めた上で、どの人間に、何を、どういう優先度で、何時までにやってもらうか計画し、 何が進んでいて何が遅れてるかを把握し、必要なフォローをして、期限までに目的を達成し、 このやり方…

約一年ぶりにトップ絵更新。 http://www5.pf-x.net/~rikuhakugen/