2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4:07 無言ガルウイング 4:08 ありがとうございました。 意味がわからないんで補間補完しておきますね。 ハクさんの無言ガルウイングのおかげで永年悩まされ続けていた腰痛が完治しました。 ありがとうございました。お礼に800万円ほど振り込んでおきますね!

16:19 ハッ何で過去に起こったギャグ王の件を喋ってしまっているんだ?ついにクライマックスまで来たか… 16:29 このままでは「外道照身 霊波光線!!正体視たり」をくらったら正体がばれてしまう。グギギバキ 今度名前を挙げる機会があったら 畏敬の念を含め…

0:19 クッ…くそうギャグ王か高校の時…サンデーと間違えて買って来てクラスの笑い者されたピーガガプス まさにクラスのギャグ王と化したわけですね! (自信満々)

ルール無用の残虐絵チャット『泥茶』設置。

17:08 ハイパーレストラン?…ギャグ王? ならばコチラは 「外道照身 霊波光線!!」 愚かな…全巻持ってる私にとってはググる必要もないフレーズだ。 バルタン・ミクスド・ファイヤーくらい書いてくれないと。

テレビやアニメから「こんな勉強が将来何の役に立つんだよ」 というセリフが聞こえてくるたびにつっこみたくなるハクです。

22:36 MA☆TSU☆NA☆GA 私の拍手レスの仕方 Q1.書いてあるネタ文章が理解できるか? 完全理解 - さらに深いネタで返す 解読不能 - GoogleでWeb検索し、Q2へ Q2.検索結果で判明したものはどうだったか? 記憶復活 - さらに深いネタで返す 苦手分野 - メッセンジ…

中村流さんが狼風の絵を (保存版) 動物図鑑を見ながら描かれたそうです。 それなんて狼をデザインしたときの私。 でもそこから出てきたのは全くと言っていいほど違うものだったというこの現実。 悔しくない。全然悔しくないって。 狼"風"ってことで厳密には…

20:25 必殺滝沢ほほえみ返し ズビリッパコーヒー

サインインした直後にサインインされると何だか悔しく思うハクです。

23:48 TOP絵が珍しく乳分豊富なのは気のせい このハクとて、どちらが少数派くらいは知っている… 本当のことを言うと、デザインの問題です。 あれで無かったら、実にかっこ悪くなるので。 このトップ絵、最初に貼ってからもう数回修正してます。 もしそれに気…

某Airとか某ひぐらし、その他もろもろの作品を見て やっぱり最初から最後までストーリーが練りこまれている物はすごい、 週間連載漫画みたいな場当たり的なやり方じゃとても太刀打ちできないと痛感。 今まで拒んできたけど、この際認めてしまおう。 最低限と…

理解できるネタの範囲を拡大することに命をかけているハクです。 (週末の一日で1クール苦行もそれが目的)

毎週恒例・一日で1クール

国崎最高! 〜四時間後〜 全ハクが泣いた。

独り言その7

まだまだ、あと40個くらいネタはあるけど スペースが勿体無いからここまでにしてやるか。

独り言その6

一人欠けても新しい次の一人が来る。 SRCはまだまだ戦えると思った。

独り言その5

はやくデミレードのシステムを完成させちゃって キャラを追加していく日々にしたい。

独り言その4

ああ、誰かとオセロしたい。

独り言その3

戦国無双2猛将伝より信長の野望革新PKの方が楽しみ。 諸勢力システムとやらがおもしろいことを期待しよう。

独り言その2

雨続きで一週間洗濯出来ず。 土日に誰か来たら危なかった。

独り言その1

はてなスターのお知らせメールが文字化けしてるんだけど、私だけ?

14:48 一番印象に残ったのは帝 これはかなり珍しいご意見。 ああいう性別のキャラをシナリオに出して ひかれたりしないかとか多少悩みました。 結局、不安感より珍妙さを優先させて採用。 ちなみにこの妙な名前は、軍神が従うとしたら これしかありえないと…

24番目の素数です。

0:26 Jinx、兎ちゃんが一番好きでした… 今までの感触的に、人気は 狼>>兎>>>(世界の果て)>>>他 な感じ。数えてないけど。 0:27 白状します。マコトは男だと思ってた 私のシナリオの登場人物にしては珍しく女性的な体型をしているというのに… ってプレイした…

もう猛将伝は買わないと誓ってから猛将伝を3つ買ったハクです。

14:15 目指せ最長記録 それは私が、一度本気にさせたら 1万回くらい平気でクリックさせる人間と知ってのアレですかと。 14:17 てかシズカでてくんのかよ・・・ 同じ世界の話なんで、世界のどこかで生きてることは間違いない。 それ以上の深い意味はないです…

酢豚にパイナップルが入っている科学的な理由を知ったハクです。

次のナニカ製作日記

実は土曜日、最終話作ってました。 最終話はプロローグが1分で終了して即戦闘という、 文字通りの最初からクライマックスにしたと言ったらやっぱり変態と言われた。 エピローグが間違いなく長くなるから これでバランスいいくらいかと思ったのだが、 何分く…

一番盛り上がって欲しい闘い

トップ絵変更。 シナリオを更新したわけではないので、殴り書きに殴り塗り。 更新の際にはちょっといいものを描きたい。

謎ワード

二人に「戦国テニスって何」と聞かれる。 「検索して一位に来るそれと同じ意味で間違いないです」 そう答えると、二人とも何を指していたのかわかったようだった。 一人目は仲良くさせてもらっているSRCユーザー。 全く問題ない。 二人目は中学校からのリ…