2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11:38 思わずコレを貼りたくなった。http://blog-imgs-21.fc2.com/k/a/i/kaisun1192/vlphp189549.jpg 11:40 清潔っぽく、堂々としてればユニクロで十分でしょうということで。原宿に服を買いに行くくらいなら。 もちろん本気で行きたくなったらどんな格好で…

この二日でエピローグ62.5%ほど書きあげる。 自分で書いたものを自分で読んでニヤニヤしてる私の気持ち悪さは異常。

ミスターブシドー(笑) 〜五分後〜 ミスターブシドー!!??

9:53 リア充の弟さんに見繕ってもらった服があるじゃないっ<服を買いに行くための服がない 9:59 ……と思ったら時期的に寒くてもう着れませんね(`・ω・´)ゴメンナサイ… 夏服でも結構出費させられたのに冬服を買うとなったら… もう巣鴨にでも行くしかないのか…

日常

なかなか研究が進まない同輩を切れ気味に叱咤する先生。 論文を読め、以前渡したから机の中にあるだろうという流れに。 ガラガラッ そして中から現れたのは自分が以前プレゼントした変身ラーメン(賞味期限切れ)。 同輩「…………」 遠目に見ていた自分「…………」 …

原宿に服を買いに行くための服がないハクです。

けめこだぶるえっくす なんだろうこのいろいろと惜しいところで届いてない気がするアニメは。

一か月前の記事に今更反応するのも私だ。 中村流さんがナニカ的なものを描いてくれました! >ナニカさん顔忘れたよ どうせ顔は描くたびに変わるからこれもナニカ。あれもナニカ。 私もナニカさん。あなたもナニカさん。 うん、作業のしすぎで頭がおかしくな…

気づいたら8時間くらい作業してた。 やっぱりSRC楽しいなぁコンチクショウ。 ところでハードディスクがときどき不安な音を出してる件はどうしようか。

トップ絵変更。今回はデザインしてからもうそろそろ10年経つ彼女。 こんだけ主要キャラなのにトップ絵出演はまだ一回だけだった。 最近シナリオ作りの速度が鈍化してるので 「近日完結予定」から「年内完結予定」に変更。 そう言いつつも、明日完結するかも…

ドランクドラゴン鈴木のブログは認めざるを得ないと思うハクです。

かんなぎ ぬるぬる動くのは見てて楽しいね とらドラ! こういうベタベタの話は嫌いじゃないぜ 黒執事 上級者向けすぎる… というかなんで私を毒見役にして黒執事見せさせといて 結局自分でも見ちゃってるんですかSトライブさんー

2001 Google search

"SRC RPG フリー"で2001年検索 このころから公式のデザインが変わってないのはすごい。 もちろん、逆の意味で。