2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現地現物の日々

ときたま休日にレンタカー。 "走り"もいいけどどうしても"機能"に目がいってしまう。 この機能はこういう制御だなー この機能はこういう仕様だなー こういうときにこういう操作をしたらどうなる? そうなるかーなるほどー とりあえずいろいろ試したくなるのは…

クルマ購入記2

次のディーラーへ。 店員「頭金50万の三年払いで見積もらせていただきました☆」 数百万キャッシュで出せるハクさんちょっとイラッとしたの巻。

クルマ購入記

9月、3月契約は交渉が有利と考えた8才の幼女ハク。 3月に入ってからとか明らかに間に合わないだろというツッコミはさておいてディーラーへ。 なにぶん初めてなので車持ちの友人同伴というヘタレっぷり。 実は欲しい車は固まってるけど そんなこと交渉相手に…

泥茶、死亡確認。

レンタルお絵かきチャット「泥茶」が本日を持ってご臨終らしいです。 万一保存したい絵があれば保存しちゃってください。 同じようなのをまた用意するかは未定です。 というか、今後ホームページを更新することがあるかすら未定です。 4月から使ってるPCには…

銀魂 一ヶ月で197話余裕でした。 Fate 瀕死の重症を負って倒れたのに次のシーンでは平然と戦ってるとかシロウさん頑張りすぎの超ダイジェスト映画。 消失 長門は俺のなんとかとか言ってる人には至高、純粋なSFスキーには苦難の2時間50分。 ぼくらの(漫画) …