2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

指定したユニットIDを持つユニットが、あるグループIDを持つなら1を返す Call(グループ確認, ID(相手ユニットIDとか), グループID名) グループ確認: Local グループ確認変数 = 0 ForEach Args(2) If UnitID() = Args(1) Then Set グループ確認変数…

マインスイーパーの一手目は絶対爆弾が出ないと教えられて 地味に驚いたハクです。

14:28 ハクネコ09と10の可愛さは異常。 貴方の好きなものはたぶんカタカナで四文字です。 18:13 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。着実に歳を重ねて行くハクさん。30代はもう目の前に… 30歳までまだまだあるよ! てか八歳の幼女が公式設定だから…

こんばんは、ハクです。

21:26 誕生祝い ありがとうございます。 まともに祝ってくれたのはあなた一人、 ただ一言でも、とっても嬉しいにゃあにゃーにゃんなーうみーだにゅでありんす性的な意味で なんて思ってないんだからねっ…バカ。

にゃんこバトン×10

猫そんなに好きじゃないのにまたバトンが。しかも10本。 はいはい、言えばいいんでしょ言えば。 せっかくなので10匹全部キャラ付けします。 ハクネコ01 … 語尾が にゃあ ハクネコ02 … 語尾が にゃー ハクネコ03 … 語尾が にゃん ハクネコ04 … 語尾が なーう …

ハクのページは移転しました。 ちまちま作り続けてやっと完成した新サイト…その名は『ハクのページ』 …相変わらず恥ずかしいタイトルのままですが、 お気に入りがカオスみたいになっているような人でも、 パッと見で誰のサイトかわかるからこれでいいんです…

にゃんこバトン

以上、ものすごく頭が悪い子が書いたような日記は IEエンジンのブラウザで見るとプロフィールがウルトラマンの生首になっている成上権太郎さんと 最近恐ろしいスピードで絵が上手くなっているJAPANwebさんの提供でお送りしました。 (語尾が二重になっている…

引っ越しも無事終わりやっと生活に余裕が出てきたにゃあにゃあ。 これから一ヶ月くらい時間があるのでぼちぼちシナリオ作りを再開したいと思うにゃあにゃあ。 たぶん次の更新が最後ににゃるような感じにゃので 作るべき素材、考えるべきネタは山盛り。 今か…

今日が誕生日のハクですにゃあにゃあ。 これで年齢は奇数ににゃりましたにゃあにゃあ。

20:39 インクルード強奪してったよ。 はぁいはぁいふー! ご利用ありがとうございます。 もしそれが、名前が「強制」からはじめるインクルなら 用法容量を守って正しくお使い下さい。とんでもないことになります。 23:48 感想:ネタがないような感じですね …

『ベジータ様のお料理地獄!!〜お好み焼きの巻〜』 が十八番のハクです。

22:09 IconとToolが見れないれす。アイコンお借りしたいと思ったのですが これから某イベントと引っ越しなどが控えており、 今週中に完成する気配がないです。申し訳ない。 入手元の記載は義務にしていないので もし現時点で前のサイトの画像コーナーにあれ…

容量に余裕があったので Neo 復活。 ・スクリーンショットを一部追加 ・動画は以前のものと同じです アレな絵にアレな武器名。 真の黒歴史とはこういうことだ。

15:03 ようやく全部見られた……。いったい今までに何回押したのだろう。 お疲れ様です。 その努力はきっと無駄になります。 15:07 ペロ、スギ花粉うめー あれれー? こんなのところに花粉症撲滅の救世主様がいるよぉー?

何か汎テクの移植(修正)で精一杯でした。 覚え初めた頃に作ったものが一番危ういということを痛感。

12:24 押しまくってみました 押しまくられました。 お疲れ様です。 個人的に、七回を越えたあたりでの 精神状態がどんな風だったのかを聞いてみたいです。 15:35 これは!……見なかった事にしよう。 フィクションじゃないから困る。

移転先が九割がた完成。 あっちでは『脱フレーム』『脱tableレイアウト』を目指したというか、強制されたというか、 ともかく今までの素人サイトと比べていろいろと改善しているはず。 明日完成しなければ二週間くらい先になりそうなので、頑張ろう。

生まれてこの方、花粉症というものを体験したことがないハクです。

22:09 感想:絵の成長がすごいと思う 拍手のあれを見ての感想でしょうか、 ストレートなお褒めの言葉ありがとうございます。(なんか照れた) もうちょっと上手くなれそうな気がするので もうしばらく見守っていただければ幸いです。

最近の日記のタイトルが暗号にしか見えないKOKAさんのところに 次のナニカ 第二集 の感想と絵が 恐ろしく反応が遅れました。すいません。 Jinxのキャラが出るというサプライズ以外は これと言って注目すべき点がなく、あんまり評判の良くない二話。 1つのイ…

結論

目標がないのが目標。 それが黄金趣味(ゴールド・ホビー)。

0:18 狼!狼じゃまいか!明日の運勢も狼で大満足です!! さすがにもう新手の拍手使いは現れないと思うので いい加減、ネタを変更しておきます。 【注意】 自分のところの拍手は1円玉を拾ったくらいの感動しかないので 見ることを目的として拍手すると精神…

目標

どこかで何かを見かけて 今の自分の目標について考えさせられた。 自分には野心が足りないんだろうか。 野心が足りないことにして、どこか安心しちゃってるところがあるんだろうか。 自分はこれからこのままでいいのだろうか、 それとも何かを転換する必要が…

バレンタイン絵

リハビリがてら、バレンタイン絵に挑戦。 真ん中がチョコレートのはずです。 これが一体どういう状況なのかは私にもわかりません。

21:03 続質問でもしてみる。Q3好きなジブリ作品は?(わたしはもののけ姫) まともな声優を使ってる作品なら大抵好きですが ・インパクトなら風の谷のナウシカ(なぎ払え) ・ストーリーなら天空の城ラピュタ(40秒で支度しな) ・一人で見るなら火垂るの墓 ・ま…

今日のハクスター卿

なに? ジンのOPが聞くに堪えない? 逆に考えるんだ、毎週二分のトイレタイムができたと考えるんだ。

21:09 kohakunushi あっちのハクが偽者です。 0:22 てか誰かアンケート書いてやれよ 逆に考えるんだ、投票数が少ないほど自分の一票が重くなると考えるんだ。 以前と比べて拍手やブログで感想・指摘をいただくことが俄然増えたので アンケートが廃れてること…

22:50 し、新体操選手だとぉ。先生、他の人のプロフィールもできたら書いて欲しいです。 ではキャラ指定が無いので適当に。 名前:青凪アオト 身長:普通 体重:普通 性格:普通 (〜以下省略〜) 0:23 体重、腕力… その設定ってむしろJ○J○(←伏字です)っぽい…

誰かにバレンタイン絵を描けと言われてた気がするハクです。 (カリオストロ城の地下造幣所に突入した銭形警部風に) 「どうしよう」