2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2:35 とりあえず、格ゲーに出てきそうな筋肉質な少女を。 そんな(以下同文) 7:43 残念だったな、修道女のことだっ!(元ネタはシスマゲドンですが... シスターってそっちのシスターだったのか。 私の脳内自動置換機能が恥ずかしい! 20:43 他の民族みたいな…

「女子は女子のバリエ〜♪」の「バリエ」がどういう意味なのか数時間考えていたハクです。

ニーソ ニーソ ニーソー

1:20 いあ!いあ!しすたあ!いあ!いあ!(手記はここで途切れている... デモベも神話も未経験なんでよく意味がわからないんですが はとばしる妹への情熱だけ受け取っておきますね。 (何か重大なネタを見逃してたらツッコミ希望) 6:23 サングラスかけた物凄…

大阪少女。 大阪弁かつ八重歯という、もはやライバルキャラのテンプレ状態。 誰をライバルとして想定しているのかは服を見れば…無理かな。

ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス ねこにゃんダンスー

0:32 お、名前がついてる。名前って浮かびそうで浮かびませんよねぇ 昨日差し替えた拍手お礼画面を見てのコメントだと思いますが 実はそれ以前にFotolifeの方では全員に名前をつけてたりします。 私の場合、和名ならあっさり行くんですが カタカナは毎度毎度…

刺激が足りない。 意欲がわかない。 倦怠感が続くのは何故、ホワイ? 本体に何か革命起きないかなぁ。

5:06 デコ娘とか、拘束具少女とか、包帯グルグル巻き少女とか、外見のネタならまだありますよ 第一段階 拘束具 第二段階 × 第三段階 三×××× …今後どう展開していくのかがやや不安ですが、頼りにしています。 8:31 盲目少女は耳が無いっすね。<何か変 //内面…

人妻少女。何だこのジャンル。 人妻に見えるってだけではキャラが弱いので ついでにデコ分と眼鏡分も補給。 某氏のやっつけ眼鏡講座がこんなところで役に立つなんて。 参謀少女。 こういうジャンルが好きなので ついつい力が入りすぎて主人公顔に。 カタカナ…

アニメ

ふもっふの面白さは語り継ぐべき。

1:43 (続き)そんな七色ヒロインをお願いします。途中で切れてしまいすみません ネタだと思ってたのに、本気のリクエストだったと言うのか… 常識の範囲内でそれっぽいのを描けないか頑張ってみます。 完成を気長にお待ち下さい。 7:09 眼帯言ってみた人です…

気づいたら朝だった。 盲目少女。 黒目の工程を省いただけの普通の絵なんて言わせない。 一応小首をかしげている構図なんですが、 なんかおかしくないかという声も。うーん。 眼帯少女。 超強気…というか下手したら何人か殺してるんじゃなかろうか。 伊達政…

頑張って一枚くらい描こうとしたんですが、 時間がなくてあせる→崩れるのコンボ炸裂が止まらないので 今日は潔く諦めてレスだけ。 6:39 盲目少女とか隻眼少女とか眼が抉れてる少女とか提案してみる 6:49 眼帯少女(ただし非ダウナー系。むしろ超強気)で。………

一日経ってしまったけど黒髪の令嬢。 令嬢がいつの間にか姫になってるのは気のせい。 構図とか年齢とかがなかなか決まらず、 トータルで7時間くらい消費してしまった。 6:35 擬人化× コスプレ〇って事ですよね? まあ版権モノのコスプレとかでない限りはそう…

今ならハクオロがわかるハクです。 恐ろしく想像と違ってた。

7:18 Sっ気女王様キャラはどうでしょうかね? 断れないと知りつつ「どうでしょうかね」と言う貴方こそが真のS。 間違いなくSなんだけど、女王様かと言われるとやや疑問が。 まぁそこはシナリオ側でフォローできる範囲。 10:10 たぶん勢い任せに描いてリフ…

やっぱりこういうリクエストなんてそんなに来るもんじゃないよね… と思ったら一日あけて大量にまた。どういう法則なんだ。 6:56 頭の中一年中春って感じの女の子、描けます? ワシの描き分けは108種類まであるぞ。あればいいな。 一年中春って感じのつもり。…

1:06 だぁぁあぁれが擬人化だぁぁぁああああああああああああ・・・・ え、何か違うんですか?(とどめ)

10:32 なんで人間×人間?友情を超えた愛情でいいじゃない。 愛情は種族を超えて… また敵を作る発言ですが、私は擬人化が嫌いなんです。 猫耳がついてるキャラを見ると、人間の耳の部分に何があるのかすごく気になる。 けしからん。擬人化はけしからん。● 15:…

絵・反省編

昨日のアイコンは時間節約のために いつもの約半分のサイズ、320*320で描いてたんですが、 一日経って冷静に見てみるとやはりまだ私には早かったとしか言いようがない。 直そう。いつか。

網野式さんのブログに次のナニカの感想が (20070308にも) 数々のシナリオのレビューをされている方に 凝っていると評価していただけたのはとても嬉しいです。 かなりの自信になりました。 20070308の方ではどうも次に進む気力が…というご意見が。 確かに、次…

0:57 そうだ、メイド分が足りない。 2:56 まずは、くーるびゅーてぃー分が足りない! と調子に乗ってみましょうか 8:25 よろしい。ならば女装っ漢だ。おまけで男装っ娘も。 人の煩悩は108種類、 でも人の好みは108なんてもんじゃないと実感させられる 多種多…

俺はオタクではない、スペシャリストだ! がマイブームのハクです。

22:34 ネタ:超反応Lv5=乳分LvA、超反応Lv2=乳分LvB、超反応Lv-1=乳分LvC 22:37 続き: 22:40 続き:ハンターLv3=貧○ rikuhakugen、小型シールド=巨○とか どこからつっこめばいいのか迷うコメントは久しぶり。 ・Cから運動能力が落ちるって、どんなアレな世界…

最終話 = 壮大 = 作る手間も壮大 という感じで、 内容は決まってるけど時間が、そしてやる気が。 息抜きにデミレード作ったらダメカナ?

資格

いつぞやのバトンで「資格は持ってますか」の質問に窮したことから 何かとってみるかと春に受けた基本情報技術者試験に無事合格。 取る人は中学生で取ってたりするし、もっと早く受けるべきだった。 次は秋にソフ開。

22:20 キノコは病院のじーさんに話しかけると良い値で取ってくれますよー 22:20 またはヒーリングで回復可能ですー ありがとうございました。 再出発後最初の戦闘でまたキノコがついたりしたけれど、私は元気です。

19:36 リボンの左側、髪の部分の塗りの光源が斜め前にあるような。 19:37 脇の塗りのように、頭の曲線(頭蓋骨の球面)を意識して塗るとよくなるんじゃないかと思います。 リボンならすぐ直せるんですが、 頭まで脇のように塗ろうとするとかなり他の絵との整…

頭に生えたキノコの外し方がわからないハクです。(MOTHER2)