2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22:43 意外と時間があるように見受けられる・・・が無理はしないように、無理は体にも生活環境にも悪いんですぜ旦 幼女に向かって旦那とは何だ貴様! というツッコミはさておいてマジレス。 自分は実験系の人と違ってかなり理論寄りの人なんで、 一度アイデ…

事件簿

殺虫剤で抹殺した虫の死体が部屋のどこにも見当たらない。 これはちょっとした恐怖ですよ。

「バスケ好きですよ」と言ったら「らしくない」と言われたハクです。(或る日のメッセンジャーにて)

まっがーれ↓ (すごく今更)

待ってられない未来がある、ということでいろいろ試してみる。 絶対パスから相対パスに切り替えたらなぜか動作。 仕方なく置換ツールで全ページを一気に相対パスに切り替え。 次のメンテナンスで絶対パスしか動かなくならないように祈る。

上級マインスイーパーの最後はいつも二択になるハクです。

行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇぇ

6:07 おぉ、悪いっぽい。お疲れ様っす 地味に嬉しい一言ありがとうございます。 銃を持ってるように見えるけどきっと善人です。 実は男とかいう地雷もないです。多分。 19:50 こんにちは 22:42 こんにちは

メンテナンス以降、phpが動かなくなってるみたいです。 同じ症状を他の人が報告してるので管理側の対応待ち。

今日は時間があったので、デミレード用にインターミッションの自作に挑戦。 久しぶりに触るからか、エラー連発。 昔は ○○ = ○○ という書き方に違和感を覚え、全部Setコマンド使っていたものだが 最近はむしろそれが普通、さらには等価の比較演算子が == でな…

プリンセスじゃない方のシスター少女。 銃を持っているように見えるのはなぜだ。 "シスター"でGoogleイメージ検索すると、何を見て描いたかわかります。

23:50 更新しないと アッー! 更新したんでアレだけは、真っ黒いアレだけは勘弁して下さい。 2:01 ちょっと暗めな無口系キャラっています? いないなら、ヒロイン候補としてお願いしたいです いまや外せないキャラクタ(特徴)ですね。 描けたらいいなリストに…

エアーマンを倒せるハクです。

基本はBGMなし(Winampなんかで好きな音楽を聴いてもらう)、 欲しい人はオプションオンで本体のMidiフォルダから毎ターンランダムに再生。 そんなシステムにしようと思ってるんですけど、作品BGMって要りますか?

応援のお言葉ありがとうございます。

中村流さんがTodoの絵を 曰く、これはTodo、藤堂はルルーシュのアレだそうな。 藤堂高虎になら譲るけどベジータヘアーなんかに藤堂の座は譲れない。

ヒガタさんに「絵チャしませんか」と言われて参加。 一瞬なんだか卑猥な誘い文句に見えたのは私の心が汚れているのからか、それとも。 1.ハク、ラクガキ(デミレード案)を描く。 2.ヒガタさん、新手のスタンドだと思い込む。 3.ヒガタさん、自慢の妄想力絵を…

教えて!goo カギ括弧内の文の最後の句点がないのは何故? 正しさ(国の推奨)を追求するなら「〜。」 文芸っぽく書くなら「〜」 といった感じ。 ラノベを好きな人が多そうなSRCでは「〜。」は冷たい目で見られる傾向にある気がする。 文学系のサークルに所…

将来のこととかあるんで一年くらい研究に没頭します。 今後、日記の更新はかなり不規則に。 SRCユーザーとしての寿命はもうちょっとだけある気がするので セーブデータは捨てずに保管しておいて下さると嬉しいです。

0:11 邪教は黒魔術みたいなかんじじゃないだろうか?ちがってなたらすいません キリスト教にとってのキリスト教以外とかかなとも思うけど 宗教への興味のなさは半端ではないので間違っててもどうでもいいのです。

ゲーム

積んでたMOTHER2再開。 やっと増えた仲間が一撃で背後霊に。 こんなところからレベル1スタートだとっ…

インセクター羽蛾 = マリア・タチバナ に今日気づいたハクです。

とかちつくちて

23:45 修道女さんはリクネタとして受諾されたのでせうか。クトゥルフ無理なら邪教系で一つ... もしかしたら何かの拍子に衆道男になるかも知れませんが もしかしなければそのまま使わせていただきます。 いまいち邪教がわからない。 邪道はわかるけど。

ストーカー風少女。 この名前に反応するのはハクオタク。 残る積みリクエストは以下。 七色 物腰ツイン 十三人格 死語 カネゴン 怪 筋肉 あっちのシスター ガンダム ガトーかバトー どう見てもスルーすべきものが混じってる気が…

12:40 アタマにアンテナくっつけた電波ッ娘を願わずにはイラレナイッ アッパーカット喰らったみたいな構図にしないとアンテナが入らない気がするんですが 果たしてそれで貴殿の願いは叶いますでしょうか。 1:56 暗い感じのストーカー風の 一方的な愛が意外と…

失敗したんだZE

ヒロインは6人 → ヒロインは32人 「Sugeeeeeee!!」 ヒロインは108人 → ヒロインは32人 「……………」

バナナ率0.59%のKOKAさんが次のナニカの感想と絵を 非現実的なステージに持っていくために 序盤の展開がかなり強引になっている四話です。 それでも最低限の話の流れは維持できたようなので一安心。 コース選択ではなんと、地獄の正面突破を選択。 並のキャ…

某氏に「生きてる人、いますか?」と言われたハクです。 大丈夫です、死んでます、生きてません。