最近の日記のタイトルが暗号にしか見えないKOKAさんのところに 次のナニカ 第二集 の感想と絵が
 
恐ろしく反応が遅れました。すいません。
 
Jinxのキャラが出るというサプライズ以外は
これと言って注目すべき点がなく、あんまり評判の良くない二話。
 
1つのイベントファイルに二話を含めるという、自分の中で新たな試みをしていますが
今思えばもっとそれを生かしたギミック(並行・相互作用して話が進むなど)を入れるべきでした。
 
そんな後悔ばかりの回なんですが、それが逆作用したのか
先への期待を膨らませていただけたようで一安心。
 
 
以下、ちょっとした反応
 
>ちなみに騎士はこんな表情しません。
  
 またまたKOKAさんテイストあふれる騎士をありがとうございます。
 むしろ二話ではその顔で正解です。
 
アヤノハァハァ(*'Д`)
  
 頑張って使おうとするものの、その能力の貧弱さに泣かされた人は数知れず。
 貴殿もそんな棘の道を征かれるというのか。
 
また一人の勇者が生まれるシーンに立ち会えて幸せです。
感想どうもありがとうございました。