19:16 紅蓮の桜様のWebラジオ第4回で「次のナニカ」が語られてますよ
 
 ということなので早速聴いてみました。
 
 ぐれんのさくらのれいでぃお
 http://www26.tok2.com/home/gguren/
 
 
 以下、聴きながらの私の心理描写
 
 「ああ… うん… ああ… だよなぁ… もう終わろうぜ… く… そんなフォローは無用だ… ぬぐ… まだ続くのか… はぁ」
 
 まさか30分ばかりの配信の中で5分強も語られるとは思わかなった。
 
 
 私のシナリオの部分に関しては、これを知らせるなんてこの拍手コメント主はなんてサドなんだと思いましたが、
 序盤のマイトガインの三次元話が懐かしすぎて結局全部聴いてしまいました。
 うん、おもしろかった。この先10回、20回と続いていけばいいと思います。
 
 
 おもしろいと薦めてくださったリスナーさん、取り上げてプレイしてくださった紅蓮の桜さん、
 どうもありがとうございました。