検索

 
 誰かの日記を読んで同じように自分も自作シナリオ名で検索してみた。
 結果は0件。やれやれだぜ…
 
 
 …というネタを書こうと思ったら、何か見つけてしまった
 
 
 人の日記だろうがどこかの掲示板だろうが
 自分に関して述べてくれている文章を見かけたら
 なるべく日記で反応するのが自分の方針なので早速。
 
  ※今回も例によって例のごとく無断引用。
 
 
 【某氏の日記】
  
  >以前に1話途中までプレイして投げてたのを、Finalということで再プレイ。
  >2話までクリアして、あぁ、こういう話になるのねー、ということがわかって、おもしろくなってきた。
  >「格射PQ」はやっぱりSRCの標準スタイルに慣れてるから、邪魔っ気。
  

   こう言ってはなんですがこれが他の方の作品なら多分私もニ話あたりで投げます。
   それぐらい序盤の出来は危険。まさに鬼門。
   
   そんな目に合いながら再びプレイして下さってかつ「おもしろくなってきた」の一言。
   こんな嬉しいことは無いです。
  
 
 【別の某氏の日記】
  
  >1話のプレイアビリティの低さに投げ。
  >アイデアは面白いんだけども。
  

   くっ、無念…
   だが次こそは。
  
 
 【GSC 第7回シナリオグランプリ アイデア部門】
  
  >毎回、ストーリーと戦闘をリンクさせる形で様々な仕掛けがなされているのがとっても好印象です。
  

   当時は4話まで公開。
   さすがにこれじゃ票はもらえないよなーと自覚しつつ
   何か票をもらえるようになるヒントは無いものかと
   投稿された感想を一通り読んだ記憶があるのですか
   どうも見逃してしまっていたようです。
   
   今さらですが、貴重な一票、それだけではなくコメントまでいただき
   本当にありがとうございました。
  
 
 日記でこれだけ書くことが出来ても
 直接乗り込んで行ってお礼を述べる勇気は無いのであった。完。