アンケートにて新たにコメントをいただきました。
 
 
 Q.Jinxのシステム中で、次回も採用した方がいいと思われるものにチェックして下さい
 
 >システムじゃないですが、随所に入るカットインがかっこよかったです
  

  ありがとうございます。
  頑張ったわりにはあまり褒められないので本当に嬉しいです。
  
  余計だと言う方もいらっしゃるかも知れませんが、
  これは自分で見るのも好きですし作るのも楽しいので、次でもやらせていただきます。
 
 
 その他のコメント(勝手に改行させていただきました)
   
 >大変面白く遊ばせてもらいました。ただ戦闘バランスについてはちょっと……
 >QL前提のバランスとしか思えないのですが。
 >ザコの回避-15・ボスの攻撃力-1000くらいはしてもいいような。
 >戦闘がやたら冗長なせいでだいぶ損をしてるなあというのが感想です。
   

  確かにボスの攻撃力は「おいおい…」という感じではあると思いますが
  逆にあれを受けて死なない人間というのもどうかなぁということで
  防備なしでは一撃死ぐらいの威力に設定しました。
  
  ただ確かにその頻度が高すぎではあったかと思います。
  この点は反省して、次回はもっと考えたいと思います。
   
  >ザコの回避-15・ボスの攻撃力-1000
   
  
  自分はあまり一般的なデータというものを知らないので、参考にさせていただきます。
     
  >戦闘がやたら冗長なせいでだいぶ損をしてる
   

  数もそうですが敵の種類が少ないのもこう感じる原因だったかなぁと。
  次はもっとバラエティ豊かにしたいと思います。
  
  
 今回、戦闘面での指摘をたくさんいただきました。
 戦闘はやはり作者とプレイヤーの間に一番溝がある部分だと思いますので
 それに関する意見はとても貴重に思います。
 
 どうもありがとうございました。