30分後

 
 すいません、取り乱しました。
 
 あなたはもし無人島へ行くことになったら、どんなマンガを持って行くでしょうか。
 
 私なら迷わずブラックジャック(手塚治虫)を選びます。
 それぐらいこの作品が好きなのです。
 私のシナリオをプレイされた方はおわかりかと思います。
 
 アニメ版については、
 まぁ原作をご存知の方はほとんどそうであるように私も不満があります。
 途中で見るのをやめようかとも思いました。
 でも見てしまうこの不思議。
 
 某種死を文句を言いながらも見てる人も同じようなもんでしょぅか。
 気に入らない点は数あれど、好きなものはもうどうしようもない。
 
 で、その気に入らない点が少しでも解消されると、
 気に入らない気に入らないと言いながらも見ている人はどうなるか。
 
 答えは30分前参照。