次のナニカ

 
 一話改訂版公開しました
 
 ・グラフィックを一部差し替えました
 ・戦闘アニメの効果音を一部差し替えました
 ・BLACK JACKのバグ修正、仕様変更を行いました
 ・会話パイロット名改行オプションを採用、対応しました
 ・全編にわたりデバックモードになっていたのを修正しました
 ・その他小さい変更がいくつか
 
 Q.やりなおせってか?
 
 やり直していただく必要はありません。
 また、差し替えていただく必要もありません。
 次回の更新内容の一部で、次回の差分にも含まれます。
 
 ※あるインクルに次回分の内容が排除されず混入されています。
  インクルを解析しようと思う方は多少のネタバレを覚悟して下さい。
  通常のプレイをする限りでは表面化しません。