アンケート、さっそく回答していただきました。
 本当にありがとうございます。本当に、です。
 
 
 ※以下の文はネタバレを含みます。
  未プレイで、将来プレイする予定がある方は大損する可能性があるのでご遠慮下さい。
 

 
 回答をいただいての印象として、今回戦闘が若干難しかったようです。
 A編のボス二体との同時戦闘、N編の敵の特殊能力あたりがその要因でしょうか。
  
  N編のは確かに突然で対処の仕方がないという点では悪質でした。
  もうちょっと工夫の仕方があったかもしれません。
  
  A編のは、基本的には無理なんだけど場合によっては倒せるかも、という
  言わばチャレンジモード的な展開ですのでご容赦願いたいです。
  
 
 以下、いただいた「ご感想」への回答です。
 「ご意見」と取れるものはシナリオ配布ページの下部にて回答させていただいています。
 

 >シナリオ選択やエフェクトが良かったです

  ありがとうございます。苦労したかいがありました。
  ただシナリオ選択はとんでもなく更新ペースが落ちることがわかったので、
  しばらくはこの方法は封印しようかと思います。一点集中。一球入魂。

 >ありきたりですが、頑張ってください、楽しみにさせていただいております。

  ありがとうございます。その一言で十分です。
  何とかそのご期待に応えられるよう頑張ります。

 >今一番更新が楽しみなシナリオです。
 >第二集の騎士が出てくる展開に萌えました。
 >こうなればやはりあの99%の医者も…!

  前作から続けてお付き合いしていただけているようで
  その方にここまで言っていただき感無量です。
  
  活躍する場があるなら出てくる可能性は無きにしも非ずですが
  某種死のように今の主人公を喰ってしまわないかちょっと心配だったりします。
  今はノーコメントということで。
  
  あとこの"萌え"は変換ミスなのかそのままの意味なのかちょっと気になりましたが
  そこは深く考えないことに…
 

 それと今回も辞典追加の要望をいただきました。
 今回新たにあれやらこれやらいろんなモノが出てきましたので
 ご意見に従い、そろそろまとめの意味で辞典を導入してみようかと思います。
 
 次回更新までに遠慮なくストーリーをお忘れ下さい。いや…でも…ある程度は…