シナリオ

 
 昨日の今日なのでちょっとアレなんですが
 更新内容を溜め込むことに意味を感じないので
 
 次のナニカ第二集(第三版)公開しました
 
 多くの要望をいただいた事典を追加しました。
 一話クリア後以降に怪奇な店に入ると追加されます。
 
 
 なんか日記で「辞典」と連呼してた気がしますが正しくは「事典」でした。
 DictionaryじゃなくてEncyclopedia。ああ恥ずかしい。
 
 内容は「あらすじ」「キャラクター」「特殊用語」となっています。
 文中リンク機能はそもそも用語自体が少ないので今は未搭載。
 あらすじがあるのでストーリーを忘れてもまぁ大丈夫と言えば大丈夫です。
 
 
 また例によって次回の更新内容の一部なので
 差し替えは必須ではなく、本家でもリリース報告をしません。
 
 人より早く、どんなもんか見てやろうかという方はご覧下さい。
 
 ※自分で言うのもなんですが、まだたぶんバグがある可能性が高いです。
  もし見かけたら教えてください。