一周年

 
 注意書きで真っ赤なシナリオ配布ページを見ての通り、
 Scenario-03は現在の開発版とかなり相性が悪いです。
 
 どうせ来週時期安定版が来るんだから来週にしろやと言われそうですが
 今日は〜♪特別な日〜♪ なのです。シナリオデビュー一周年の日。
 
 手探りでシナリオ公開を始めた一年前。
 この前そのシナリオをやってみましたが、相当むごい
 
 まぁでも最初にあれだけやっておけば
 ちょっとでもましなのを書けるようになると
 ものすごく成長したように見えるという特典もあります。
 
 
 この一年、いろいろありました。
 
 初公開の日、さっそくバグを指摘されて自信が崩壊したこと。
 初公開の次の日、どこかに感想は無いかとドキドキしながら探したこと。
 三話〜四話公開時あたりの、一切反応が無かった孤独な数ヶ月。
 完結したら「あれ、こんなにプレイヤーいたの!?」という数の人から感想をいただいたこと。
 
 今ではいい思い出です。…そういうことにしてます。
 
 
 さて、来年の私は何をしているんでしょうか。
 SRCは広大だわ…