独自SRCアンテナ作成

 
 最近ネットをやってて自分は巡回ページが少ないなぁと思うことが多々。
 
 以前ならこんなときは某氏のアンテナからたどって
 SRC関係者の日記を片っ端から見てたのだけど
 そのアンテナが閉鎖されて以来、暇で暇で。
 
 じゃあ自分で作るかというと、そんな気力も無い…
 
 
 
 
 …とかなんとか前回言いましたが、作ってみました
 
 ハクのSRCアンテナ id: hakusrc
 
 SRC公式ページの日記リンクなどからとりあえず記憶にある名前だけ登録してみました。
 
 今のところはてなダイアリー限定です。ごめんなさい。
 まだ載ってない方、あなたが悪いのではなく私の記憶力が悪いのです。ごめんなさい。
 
 
 現在33件。
 おかしい… 某氏のは200件越えてたのに…
 
 これからちまちま増やしたり消したりしていきますので
 生暖かい目で見ていただければこれ幸い。