先週中に一件回答していただいたのですが諸事情でお返事が遅れました。
 申し訳ありません。
 
 ◇戦闘の難易度は"やや簡単"とお答えいただきました。
  
  結構はめられやすく、自分ではこれ難しいなーと思っていたのでこの回答は意外でした。
  
  「作者より上手い人なんていない…そう思っていた時期が自分にもありました…」
  
 ◇BGMのために容量を増やして良いかについては"何曲でもぞうぞ。"と回答していただきました。
  
  わざわざ"〜20MB"ではなく"その他"で回答していただきました。
  そのお心遣いに感謝いたします。
  
  ナローバンドの方のことも考慮すべきとは思いますが
  当然ながら重要度は、アンケートに答えていただいた方>どこかの誰か ですので
  票数が覆らない限りはこのまま追加する方向で行かせて頂きます。
  
  …しかし、既にこんな容量なんだから今さら容量を気にする意味は無いのかも知れない…
  
 ◇それとコメントをいただきました(改行は私が勝手に挿入しています)

  >無反動拳かっこよかったです。
  >本体バグの所為で無限場では使い物にならないけど。
  >(一回ミスしてアオト君死亡するまで見殺しに…

   ありがとうございます。
   攻撃が当たった後の白い光がもれる表現が今回一番知恵を絞ったところです。
   実際に書いてあるものをみれば簡単なもんですけど、これをひらめくまで結構時間がかかりました。
   
   バグについては本当にご迷惑をおかけしました。
   今後はちゃんと本体の動向を見守って更新するよう心がけます。

 >あとフユに萌(ry

   頭の悪い子はいらんのです。
   ドジな子はいらんのです。
   変な語尾はいらんのです。
   
   よく出来たまともな人間こそ本当に美しい。(全部偏見)

 >次回も期待して待ってます。 

  ありがとうございます。
  なんとかご期待にそえるものを作りたいと思っています。
  
  このたびは貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。