今日はネタが無いので笑えない笑い話でも書こうと思ったら
 アンケートに回答が。救世主降臨。

 戦闘についてはやや難しいというご回答でした。

  味方がどんどん行動不能になるシナリオなので
  難易度が上がるのは仕方ないといえば仕方ないんですが
  まだまだ調整が甘かったかも知れません。反省。

 BGMを追加してよいかに対しては特になしというご回答でした。

  そう言っていただけると助かります。
  いいものを見つけ出して追加したいと思っていますので
  次回をお楽しみに。
  
  
  あと"その他"にてコメントをいただきました。

 >今回、特に『描写』に関して色々考えさせられました(というか未だに考えがまとまっていません)。
 >自分、中々こういった演出は思いつけない性質なので…勉強になりますです。

  一番反応が怖い部分であったのでそういっていただいて感無量です。
  
  私は特に何も考えずに作っている…と言えば嘘になります。
  
  ベテランの方のように、ごく自然にそういう表現が出来ればいいのでしょうが
  私の場合はそういう技術を持たないので直球勝負し、露骨に狙っていきました。
  
  自分程度の腕でアドバイスというのもどうか思いますが、
  狙いすぎと思われようとも、恥も外聞を捨てて堂々とやり通してやれば
  それはほんの少しだけかも知れませんが心を揺さぶれるのではと思っています。
  
  好きだ
  
  中身の無いキャラクターが軽く言っただけではただの寒いセリフですが
  然るべき時、然るべき状況を用意さえすれば、極上の一言になりうる気がします。
  
   ここまで書いておいてなんですが
   以上は一シナリオライターの戯言ですので
   本気にせず軽く読み流していただいて結構です。
  
  
  貴重なご意見、そして自信をいただきました。
  本当にありがとうございました。