マンガ

 
 今日はマンガをたずねて三千里。
 
 絶対可憐チルドレン [椎名高志]
  
  SBRと同じように1、2巻同時発売。でも1巻しか発見できず。なぜだ。
  GS美神以降迷走してる感のあったこの作者だけどこれは素直におもしろい。
 
 ワンダフルワールド [たかなし霧香]
  
  馬鹿みたいにおもしいけどおそらく知名度ゼロの四コママンガ。
  2、3巻がいつの間にか出ているという情報を掴むも、どこにも無い。
  仕方ないのでここでほそぼそと宣伝して知名度が上がるのを待つ百年計画。
 
 機動戦士ガンダムさん [大和田秀樹]
  
  表紙に釣られて購入。いや、別に30代ではないんだけど。
  この四コママンガは笑えるというかニヤリとさせらせるネタが多い。
  と言っても深いガンダムネタとかじゃなくていきなり頭文字Dの顔になったりとか系の。