自伝

 
 人生の半分はSRCで決まったといって過言ではない。
 SRCが無ければ多分プログラムなんかに興味を持つことは無かったし、
 プログラムのおもしろさもわからなかっただろう。
 
 そういう意味ではSRCというものにとても感謝しているし
 自分を育ててくれたSRCSRC公式ページへの愛着も半端ではない。
 
 今自分と公式ページを繋いでいる最たるものはシナリオリンク。
 
 質問の回答者として顔を見せるのもいいけど
 やはりSRCユーザーとしてはこれに勝るつながりの喜びは無いだろう。
 
 そしてもしその繋がりを断とうという者が現れたなら、自分は何が何でも止めに入る。
 そのためには版権シナリオを見捨てることもいとわない。
 
 さすがにKeiさん(id:keisrc)が出てってくれというなら諦めるより他はないが
 それ以外の方は少なくとも私を説得できるだけの根拠と弁論術を持って提案していただきたい。
 
 …別に私一人の意見で決まることではないが、少なくとも私はそういう態度を貫くだろう。