コミック

 
 というわけで 太臓もて王サーガ[大亜門] 第一巻購入。
 買ったのが本屋に残った最後の一冊だった。危機一髪。
 
 前半はかなりおもしろいです。
 後半もなかなかおもしろいです。
 
 ただし、
 
 ・ジョジョをはじめとしたマンガネタ(特にジャンプ系)
 ・ガンダムをはじめとしたアニメネタ
 ・ドラクエをはじめとしたゲームネタ
 
 その他もろもろのネタがわかる人しかおもしろくないです。
 
 …ええ、以前私が挙げた
 「この日記を理解するのに必要なネタ知識」
 ともろかぶりです。作者と趣味が完全一致です。
 そりゃ贔屓(ひいき)目になるってもんです。
 
 もしこの日記を少しでもおもしろいと感じられるなら
 間違いなくこのマンガを楽しめます。
 
 (一部の人に)マジオススメ。
 
 
 …なんか最近こういう邪道マンガばっか買ってる気がする。