被レビュー

 
 次のナニカのレビューをいただきました。
 
 誰とは言いませんがリンク集の上から二番目の方です。
 ありがとうございました。
 
 BBSが無いのでここでお礼と感想の感想なんかを。
 
  レビューの対象は一話。
  前作を一話で投げられまくった私が復讐に燃えて作ったものなので
  多少自信があったりします。逆にこれが駄目と言われるともうどうしようもない。
 
 もともとおもしろい文章を書く方だからそう見えるだけかもしれませんが
 おおむね良い印象を持っていただけたようです。
 
 ただいくつか指摘が。

 マップが無駄に広い

  つまり使われていない空間があるということです。
  確かに下の方や端っこのあたりは全然使いませんでした。
  
  ただまぁ、使っていない下の緑の部分が実は三話の舞台だったり
  右下のビル郡が今後出るかも知れなかったりするので
  夢見が丘の全体図として使えないことも無いかも…
  
  ということで今は見逃してください。
  完結した時点でとうとう無駄のまま終わっていたら削ります。

 終わったかとおもいきや続く

  また言い訳しますが
  下手すると2ターンで勝利条件を満たしてしまうのでこうしてます。
  溜めた後さらに何かすることをセリフに入れておくべきだったかもしれません。

 リュウヤ完全放置

  人によっては死んだとか、化け物になって殺されたとか勘違いされた原因。
  確かに説明不足ですがプロローグのモノローグに自然にリンクさせるために
  この人の状況説明は二話にまわしました。
  
  ですがもっとうまいやり方があったかも知れません。
  修正候補にしておきます。
  
 
 自信があると言ったわりにはいろいろと穴がありました。
 慢心することなく精進したいと思います。
 貴重なご意見と笑いをありがとうございました。