トップにクリスマス絵を飾ってるユーザーがちらほらと。
 な… これって早めに作って早めに載せてクリスマス直後に片付けるべきものだったのか。
 大晦日まで載せっぱなしにする気満々だった。
 
 そんな未知の常識にちょっとくじけそうになりつつも製作開始。
 人生で初めてその手の絵を描いてみてあることに気づく。
 
 そうか、自分は斜めアングルの絵が全く描けない人だったのか…
 
 アイコンとかカットインばっかり描いてると
 正面・真横の絵ばかりになるのでそれは多少向上するんだけど
 いきなり斜め下から見た絵を描こうとするともう駄目。
 印象派の絵と化してしまう。
 
 まぁそれでもせっかくなんで描いてしまおうと思いますが
 果たして24日に公開されるのは
 数十回の修正を経た今年最後の会心の一枚なのか
 SRC界に突如として舞い降りたゴッホの絵(しかも死後も決して評価されない)なのか。
 
 「無理でした」と流してしまう可能性も含めつつ、待・続報。