シナリオ公開

 
 
 
 Jinxのリメイク版"NEO"を公開しました。
 
 26日中の公開は一時無理かと思いましたが何とか間に合いました。
 無事26日の25時に公開。
 
 …最後の最後でこんなことになってすいません。
 ですが、最後の最後までこだわりぬいたという自負があります。
 
 
 さて、今回のリメイクで一体何が変わったんだ?
 というのが一番気になるポイントだと思います。
 
 細かい変化はまたプレイしていただいたときに感じていただくとして
 そもそもプレイしていただくために今回の売りなどを紹介。
 
 ・全てのユニットアイコンを新たに描き下ろしました。(全身アイコンになりました)
 ・戦闘メッセージをつけました。(そもそも無かったのがおかしいのですが)
 ・成長システムを改良しました。(味方一人でも前線で戦えるようになります)
 ・難易度分岐をつけました。(時間が無い人は易しいで速攻クリアも可能です)
 ・事典を導入しました。(用語・あらすじ・キャラクターが確認可能です)
 
 以下はやや細かい部類ですが
 
 ・カットインの動作を変えました。(表示前にロードすることで快適に表示します)
 ・文末の句点"〜。」"を"〜」"に修正しました。(慣習に屈しました)
 
 肝心のシナリオについては、ベースは同じですが
 全てのシナリオにおいて一箇所以上の内容変更があります。
 
 長い文章も以前よりも簡潔にしたので読みやすくなっているかと思います。
 
 
 Jinx、未プレイの方はもちろんのこと、
 プレイ済みの方にもまたやって損は無い内容になっているかと思います。
 もしよろしければプレイしてみてください。
 
 
 追伸 未プレイor過去に投げた方へのお願い
 
 このシナリオはなかなか癖が強いため序盤は抵抗があるかと思いますが
 三話あたりまで行けば何がしたいかわかっていただけると思います。
 
 もしよろしければ、そこまでお付き合い下さい。
 そこから続けるかどうかの判断はおまかせします。