独り言

 
 全身戦闘アニメがすごいと噂の某シナリオをプレイ。
 
 確かにすごい。
 ただ個人的にはすごいとカッコイイは違うかなあと思ったりする。
 
 すごいものは三回も見れば飽きる。
 スパロボビームサーベルのアニメを三回以上見ようとは自分は思わない。
 
 でもカッコイイものは何回見ても飽きない。
 ファイヤーブラスターなんか飛ばしたことは無いような気がする。
 
 SRC界隈でここまでやった人は今まで見たこと無い。
 その点は十分評価できるし、いい刺激を与えてくれたと思う。
 
 でも次は"何度見ても飽きない"すごいものを作って欲しい。
 現時点では、白旗をあげて降参する対象ではないかなぁといった印象。
 
 要するに、すごいんだけど"自分の目標"とは路線が違うというかなんというかそんな感じ。