いよいよネタが無いと書こうと思ったら
 アンケートにて回答が。まさに天の助け。
 
 公開からの経過時間を考えるに、安定版シナリオコーナーに移動してからはじめられた方だと推測されます。
 よってアンケートの回答も三話の感想というよりは三話までの総括といった感じではないかと。
 ※全部勝手な推測です
 
 
 期待の程は「更新が楽しみ」に一票いただきました。
  良い意味でのプレッシャーです。ありがとうございます。
 
 難易度は「適当」に一票いただきました。
  以前は極端に評価が分かれたのですがここ最近は適当という評価が続いています。
  追加した難易度分岐機能が評価を変えたとかなら嬉しいのですが、真相はいかに。
 
 所要時間は「適当」に一票いただきました。
  ただこれについては"適当"の中でも、"長めの適当"ではないかと思っています。
  次からはもうちょっと推敲してスマートにしたいと思います。
 
 容量については「〜20MBまで許容できる」に一票いただきました。
  これについては一応引き続きアンケートをとらさせていただいていますが
  実は数曲追加し、すでに容量は10MB超となっています。
  ナロー泣かせの行為とは思いますが、いいものだけを選んでいるつもりなのでお楽しみに。
 
 
 今回特にコメント等は無かったのですが
 非常に好意的な回答を多くいただき、嬉しさを隠せません。
 ありがとうございました。
 
 次の更新日は近いような近くないようなどうもはっきりしない感じです。
 それでも来週〜再来週には…と思っています。
 またその際にはよろしくお願いいたします。