SRCシナリオ - 次のナニカ

 
 次のナニカ第四話公開しました
 
 ストーリー重視の前話に比べ、戦闘重視の内容になっています。
 
 楽をしようと工夫をすればまあ楽な展開に、
 逆に修羅の道を行こうとすればかなり際どい難易度になります。
 
 ご自分のプレイスタイル、あるいはキャラクターの育成具合を鑑みて
 第四話の攻略スタイルを決めてください。決して勝利への道は一つではありません。
 
 ※四話では今までより『難しい』がかなり難しくなっています。
  高難易度を愛して止まない方以外にはオススメできません。
 
 
 アンケート、初期化しました。
 前回回答していただいた方々、どうもありがとうございました。
 
 今回質問内容を見直し、叩きやすくしました。
 プレイした後、もしお時間があれば遠慮なくどうぞ。
 
 シナリオの半分は皆様の率直なご意見でできています。