昨日に続き、アンケートにて回答をいただきました。
 自分は果報者です。
 
 戦闘がやや簡単という評価をいただきました。
  
  これは少々意外でしたが、やはり想定外に上手い人、
  あるいは物凄くやりこんでくれている人という者はいるもので
  そういう方々にも楽しんでもらえるようまた次回も考えたいと思います。
  
 コメントもいただいたのですがこれをそのまま全部引用すると、
 どこの誰かわかる人にはわかってしまい今後のアンケートの信用に関わるので
 今回は抜粋(ヒントになりうる部分を削除)させていただきました。ご了承下さい。
 

 >ナニカ様のビジュアルをもっと増加希望♪ 
 >顔グラで色々な表情欲しい。服装も変えましょうよぉ
 >ナニカの活躍が何かと増えればGOODっす。
 >つーっかナニカの普通の日常が気になるんすよw 

  顔グラに関しては、私の力量では完全な別人になってしまうため(アオトのアレ参照)
  別アングルの顔グラはあまり大量には作れないのですが、
  大事な場面では顔グラで「おっ」と言わせたいと思っていますのでお楽しみに。
  (…出来によっては「何じゃこりゃー」になるかも知れませんが)
  
  ユニットアイコンに関しては、姿を変えてしまうとカットインと矛盾が…という問題があります。
  ただおまけと割り切って、アイテムで見た目を変えるのも
  気分転換という意味ではありかも知れません。一考してみます。
  
  日常の描写が不足しているとは確かに自分も感じていました。
  次回は四話の直後、ナニカが昔の話をする場面から始まるので
  ここである程度は明らかにできるのでは…と思います。
  詳しくはまだ未定なのですが、これまたお楽しみに。
  (と言いつつあまりおもしろそうな日常ではないですが)   
 

 >あと無限場あるじゃないですか、撃破数増やしてアイテム増加しましょうよぉおー 。
 >特典プラスみたいな感じで
 >製作頑張ってくだされぇ……(*´д`)。 

  私も一話からフルコンプ可能というのもどうかなぁとは以前から思っており、
  何らかの新機能を入れたいとは思っていたのですが今回は形になりませんでした。
  追加するにしても何を追加すればよいのか…
  
   「まてよ…」
   
   「無限場で特典… 衣装を変える… おまけアイテム…   はっ!
  
  おかげで何か閃いてしまったかも知れません。次回更新をお楽しみに。
  
 
 全然かしこまっていない、むしろかなり自由な文体の方なんですが
 それとは裏腹にご意見は的を射たものばかりだったと思います。
 
 シナリオに今足りないもの、そして今自分がすべきことを再確認できました。
 次回更新時はこの意見に影響されていろいろ内容が増えていることと思います。
 このたびは貴重なご意見を、どうもありがとうございました。