日記

 
 昨日頑張りすぎて長い文章を書く気力がないので
 最近思うことなんかを箇条書きで。
 
 ・SRC汎用テクニック集、もうずいぶん更新をしていない。インクル入門でもつくろうかな。
 ・戦国無双2、通常攻撃タイプと他との性能差が酷い気が。キャラへの愛で埋めろと申すか。
 ・TOEIC、ものすごく勉強したのに次の次の回から内容変更ってどういうことだ。
 ・シナリオ作り、自分と同じ思考を持った人がもう一人いて手伝ってくれればなーと妄想。
 ・SRCアンテナ、自分でも大抵の日記は見ているものの数が数だけに頻度が… 反応が遅くても許してください。
 ・日記でいろいろなことを書くのはシナリオライターとしては(イメージ的に)マイナスかと思ってたけど
  これをきっかけにいろいろな人と接するようになってみてこれは絶対プラスだと思うようになった。