選択

 
 明後日から4/3まで関西に行くミッションが発生。
 
 その間に一年で数少ない日記職人の腕の見せ所
 エイプリルフールがあるのですがさてどうしたものか。
 
 ○案1 明日サイトをエイプリルフールっぽくして四月三日まで放置
 
  四月一日だけなら四月馬鹿で済むものの
  3/31〜4/3の間ずっととなるとリアル馬鹿だと思われそうなのが欠点。
 
 ○案2 何食わぬ顔でスルーして三日に言い訳
 
  人間不思議なもので、それが嘘とわかってても
  その言い訳次第で許してしまうことがあります。
  
  心をくすぐる言い訳の例
  
  「すいません、完全に忘れてました、私ったらドジで…」
  「べ、別に悪かったなんて思ってないんだからね!」
  「多忙確認!」
  
  
  ただ欠点としてここに書いてる時点で何食わぬも糞も無いという点が。