ご意見

 
アンケートにてご意見をいただきました。
公表を許可するとあったので(今までは公表していましたが先日許可制に変えました)
ここで引用し、お返事させていただきます。
 

> 実に勝手な言い分なのですが、現在マウスの右クリックの調子が悪いので、事
> 典やお店などを抜ける際、右クリックだけでなくホットポイントも用意してい
> ただけると助かります。あと、3話目のループのところは良かったです。少々
> 面倒でもありましたが。 

 
三話を楽しんでいただけたようで幸いです。
ただ何度もやりたいと思うようなものではないのは承知しているので、
他のシナリオに倣って外部ファイルにログを残す等して
もしリプレイする機会があればプロローグをすっ飛ばせるようにする予定です。
 
右クリックの調子が調子が悪いと聞いて
一体どうやってターンを終了しているんだ?と疑問に思ったのですが
Escキーでメニューが出るんですね、全く知りませんでした。
 
今の仕様とホットポイント式は全くの別物で
ホットポイント式のものを用意することはできませんが
特定のキーを押すことで退出できるようにするのは可能なので
こちらで対応ということにさせていただきます。(Escキー)
 
で肝心の修正差分ですが、
実は次回、シナリオ更新にあわせていろいろ一気に変えたいと思ってまして
その大部分が既に差し替え済みであり分離不能となっています。
 
申し訳ないのですがこの修正は次回更新までお待ち下さい。
お待たせした分の価値がある更新になることはお約束致します>>待ってくださっている皆々様
 
このたびは遠慮の無いご意見、どうもありがとうございました。
ここのような一見わがままのように見える意見(すいません…)の中に
真の改革の種があったりしますので、何かある方は遠慮なくどうぞ