一昨日、昨日に続きアンケートにてご意見をいただきました。
公表を許可するとあったのでここで引用し、お返事させていただきます。
 
しかし三日連続のご意見(全て別人)。
どうも日記のネタがないことがばれているようです。
 

>事典等の操作性が悪い
>(アイテムを一度に大量に買いたいのです) 
>『へっしーを七本も装備させる人はいないでせう』とありましたので、無限場
>で殺戮…じゃなくて、狩ってお医者さまに装備させました。まちがって8本も
>かってしまいましたのでどうしましょう。いぬさんかわいいです。狼? いえ、
>あれは愛しきいぬさんです。彼が存在したことで一気にjinxもナニカもクリア
>してしまいました。わらわないでください。
>
>追伸どの圧切で攻撃したらいいでしょう? 

 
 分かる人には分かりそうなので改変するべきか迷ったんですが
 公開を許可されてるあたり広い心で許してくれようということで
 原文そのままになっています。
 

>一度に大量買いたい 

 
良いところに目をつけていただきました。
いちいち「いくつ買いますか」と聞くのもなんなので
購入・複数購入の二通りのボタンを設置したいと思います。
 

>へっしー(以下略) 

 
どちらかというと感想的な内容。
狼を気に入っていただいて幸いです。
他のキャラでも魅せられるよう頑張ります。
 

>どの圧切で攻撃したらいいでしょう? 

 
二本目の圧切を使うと明日いいことがあるような気がします。
気がするだけで根拠はありません。
 
 
以上です。
今はシステム強化期間なのでもし「ここが不便」等あれば、
この機会にぜひお知らせ下さい
 
【変更済み箇所】
 
・既読プロローグ・エピローグスキップ機能追加(外部ファイル使用)
・右クリックの代用としてEscキーを使用可に
・難易度を任意で落とせるように
・店で複数同時購入可能に
・最高撃破数20突破で追加要素
・店で複数個所持しているアイテムの全売却を可能に