ご意見

 
アンケートにて回答と公開の許可をいただいたので
ここで引用しお返事させていただきます。

>ゲームと関係ないのですが・・ジンクス、ナニカ共に漫画化希望ですw雰囲気
>がすごくよかったのでぜひ見てみたいですw絵柄も雰囲気あっていいですし。 

 漫画…
 昔はよく描いていましたが描かなくなって久しいです。
  
 なぜ描かなくなったかと言えば
 SRCなら絵を一回猫けば何回でも使いまわせるから。
 軟弱ここに極まれり。
  
 ご意見を受けて刺激されたので
 さすがに「連載開始します」とは言えませんが
 ちょっとしたお遊びみたいな感じで一度描いてみたいとは思います。
 
 次回シナリオ更新時のトップ絵にご期待下さい。

>それと早く続きがやりたくなるので大変かと思いますが更新がんばってください。 

 お気遣いありがとうございます。
 画像・インクル作り等の山場はすでに越えていますので
 そう遠くないうちに更新できるのではと思っています。
  
 具体的に言うと5/3あたりな気がします。
 …遠くないと言いつつ遠いですね、すいません。