シナリオ

 
できた…
あとは一週間かけて文章の推敲と戦闘シーンの調整。
 
自分の方針としては、三行以上の文章を表示する時は
読みやすさのために可能な限り
 
××××××××××××××××
×××××××××××
×××××××××
 
または
 
×××××××××
×××××××××××
××××××××××××××××
 
と段々にすることにしている。
 
この日記でも一部例外はあるけど
基本的にはこの形。
 
またくだらないこだわりを…と言われるかもしれないが
これは結構作業自体が楽しかったりする。
 
・言い回しは一つではない
 
 日本語には何通りも言い方というものがある。
 ○文字以内で同じ意味を伝える方法はあるか…? と考えるのがおもしろい。
 
・困った時は前後逆転。
 
 中学校の恩師の言葉。要は倒置法のこと。
 これが実は文章を書く上でものすごく武器になる。
 
何も考えていないようで意外と考えていて
そのくせ実は考えていないかも知れない私のシナリオ、更新をお楽しみに。