SRC関連のアンテナまとめ

 
まとめというほど熟知しているわけでもないけど
知っている有名どころなんかを紹介。
 
GAMEMASTERのアンテナ
 
 たぶんSRC界隈で一番最初にこういう発想で作られたアンテナ。
 アンテナを自作するまではお世話になっていました。
 
 このアンテナは書き手の有名無名を問わず、
 SRCを話題として扱えば登録の可能性があるようです。
 
 ただ誰かが追加されても登録数は常に200なので何らかの基準はあるはず。
 そのへんが私にはよくわかってません。
 
 ※はてなダイアリー限定
 
蒼城的電網触覚
 
 SRC関連の人を全部かき集めたようなアンテナ。
 自分が知る限りでは登録数はこの界隈で最多。
 
 いろんなアンテナからインポートされてるので(たぶんうちも)
 とにかく数が多いのがいいという人には有用です。
 
 ※SRC関連ではないものも有るがカテゴリーごとの表示も可
 
カゼノハネのアンテナSRC。
 
 登録数は少ないですが、珍しいことに「オリシナ」というくくりがあります。
 オリシナ作家の言動だけ見守りたいという人には最適。
 不肖私の日記も登録していただいています。(20060430時点)
 
S_Newsアンテナ
 
 GSCのアンテナ。
 GSCのGSCblog・日記リンクに登録すればここに追加されます。
 自分で登録申請ができる珍しいアンテナです。
 
hakusrcのSRCアンテナ
 
 私が管理するアンテナです。
 一応売りを挙げておこうと思います。
 
 ・全ての方のHNを調べて表示。
 ・ブログタイプ以外の日記も無理やり登録。
 ・それなりに厳格な登録基準。
 
 私が一番使いやすいと思えるように好き勝手やってます。
 合う人には合い、合わない人には徹底的に合いません。
 
 
まだ見ぬアンテナもあるかも知れませんが
私が知る限りではこんなところです。
 
全部私見なのでもし勘違い等ありましたら
容赦なくご指摘下さい。至急訂正させていただきます。