推敲

 
不自然な挨拶です。
たぶんwordにコピペしたら下線だらけになります。
 
こういうところはシナリオなら直しますが
日記だとそのまま載せることが多々。直すのが面倒。
でもたまには頑張って修正してみたいと思います。
 
 アパート トイレ レバー 大と小
 
段々領域が狭くなっている。
無駄な情報があるわけではない。
意味的には問題ない。
 
しかたないので意味をそのままに別の表現を用いる。
 
 アパート 内の トイレ についている レバー 大と小
 
こんなもんか。次は、
 
 大と小 全く意味がないこと 気づいて
 
後ろの"に"は変更不可能。
前の"に"を、"ない"を意識しながら変更。
 
 大と小 には 全く意味がないこと 気づいて
 
うーん。こんなもんだろう。
 
 
アパート内のトイレについているレバーの大と小には
全く違いがないことに気づいてしまったハクです。

 
 
ものすごく真面目な口調で、ものすごく馬鹿なことを言っている…