先行公開・その後

 
やらかしてしまいました。
 
この方式をとったおかげで被害者の数自体は少なくて済んだと思いますが
率先してDLして下さるような方を餌食にしてしまったことは
悔やんでも悔やみ切れません。
 
被害にあわれた方、真に申し訳ありませんでした。
 
以下がバグの詳細です。出くわした方はご確認下さい。
ややネタバレを含むのでこれからプレイ予定の方は注意。
 
   敵に狼がいる状態でNPCの狼が撃破されると処理が乱れ、
   一時的に表示が狂うほか、エピローグでエラーが出ることがあるようです。
   
   Pre2.zipではフラグを立たないようにした他、
   仮に立ってしまっていてもエラーを回避する処理を入れました。
   ファイルを上書きすれば、中断データから再開しても問題なく進めるはずです。
 
バグ報告は引き続き受け付けていますので
まだ何かあればよろしくお願いします。