シナリオ感想

 
siyaさんのブログに次のナニカの感想(+絵)が
(※この日以前にもちらほらあり)
 
先日の爆弾バトン(俗称)が何だかんだで新たな縁を作ってくれたようです。
これからは愛のバクダンバトンと呼ぼう。
 
 
感想はストーリーについてがメイン。
 
氏はなかなか人と違った感性をお持ちのようで
今まであまり言及されなかった箇所について
考察あるいはつっこみを入れておられるので読んでいて新鮮でした。
 
特に三話の急展開についてのつっこみは
我ながら確かにそういう描写がすっぽ抜けていると思いました。
男はみんな惚れられると惚れてしまうものだと思ってたとは言えない。
 
この感想を読んでストーリーを全部一から作り直したい衝動に駆られましたがぐっと我慢。
今後のストーリー構成に生かすことで恩に報いることができればと思います。
 
 
このたびは鋭いつっこみありがとうございました。
これからもランシャオ狼と次のナニカにお付き合いいただければ幸いです。