シナリオの細かい設定が丸投げな自分。
 
相手「○○の○○ってどうなってるんですか」
自分「決めてないです」
相手「えー、○○だと思ってました」
自分「あ、じゃあそれで」
相手「ポカーン」
 
という展開がすでに数回。
 
 
NさんとNさん(別人)が言うには、外見年齢の関係は、

クロオ≧藤堂>レン>リュウヤ=アオト=フユ>騎士>ナニカ>アヤノ=ちゅういち

らしいです。
 
 
Sさん曰く、なぜ空を飛ぶ鳥にアオトが石を当てることができるかと言うと

アオト君は過去に甲子園目指してた

だからだそうです。
 
 
Hさん曰く、軍師の新しい顔グラは差し替え用ではなく

撃破→イケメン化して復活 おまえは…軍師じゃないのか? 違うな。おれは…超(スーパー)軍師だ

という素敵展開のためらしいです。
 
 
最後のは華麗にスルーしましたが
最初の二つはそれいいんじゃないと公式見解にさせていただきました。
 
いろいろな考えを伝えてもらうのは本当におもしろいし、嬉しい。
 
そして何より… 楽ができる