何かいろんなところで素晴らしい絵を見つけてしまいました。
 
 
おずまんさんとヒガタさんによる真騎士&ナニカ&アオト
 
 ええ… 文字通り出血してます。
 
 「あれ、どうしたのその服?」
 「ああ、ここに来るまでに何人かやってきた」
 
 そんなノリの赤騎士です。
 
 「なーんだ、そんなことか」
 
 と流しそうなナニカも素敵です。
 
 だが真骨頂はその二人を前にしたアオトの表情に間違いない
 
 ともかく素晴らしいものを描いていただき、
 お二方、どうもありがとうございました。
 
 
成上権太郎さんによるちっちゃい騎士
 
 別の意味で出血です。
 
 理屈はいい! 考えるな! 感じろ!
 
 そんな感じで。
 
 これまた素晴らしいものをありがとうございました。