某師匠(最後の1回)によるハクの日記

 
どうも、ハクです。
挨拶しなくてもハクに決まってますよね。
アハハハ……
すいません。
 
私だって人間ですから、たまにちょっと毛色の違う書き出しをしたくなりますよね。
したくなりました。
ぶっちゃけるとネタ切れなんですけどね。
凡人の私が毎日、毎日応じられるがままにネタを書き続けると、
そりゃ数日でネタギレにもなりますって!
仕方ないです。人間だもの。
 
そんな自分を変えるため、メッセでオラが超(スーパー)ハクだ!などと
せっかくボケたのに、誰も構ってくれない時はどうしたらいいんでしょうか。
などと見知らぬ誰かに問いかけてみたりもします。
誰も構ってくれませんよね、分かってます。
分かってますよ。
 
ハクでした……