感想屋としての自信を失ったので作品名は匿名で。
 
 
某コミュニケーション 〜01話
 
・プロローグ、文字表示のウェイトが長い。
 3秒もあれば大半の人はとっくに読み終わっている。こういうのはせいぜい1〜1.5秒では。
・ついにこの顔を持つ主人公が… 有り得ん… 有り得んがゆえにおもしろい。
 逆によく使われるあの顔グラを脇役に使うあたり、そういうところを狙っているのかも。
・電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いきや来ない。ここで顔面崩壊した。
・文章の改行は自動にせず細かく指定した方がいいような。
 その関連で例の方法を使っているところで二行目以降の行頭に空白が無いことに違和感。
・戦闘メッセージもまた面白…というかヒロイン(?)のキャラが美味しすぎる。
 しかし数が少ないのか同じセリフが一話だけで何度も何度も。長いのだと辛いです。
・(余談)作者さんは絵が上手いのになぜグラフィックがオリジナルじゃないんだろう。