中村流さんが絵を描いてくださいました。
 

  
ちょっと寂しいくらいの笑顔がいい。
まさに私のイメージ通りのフユ。
 
冬は夏ほどの賑やかさはないけれど
それでも数々の生き物がひそかに、でもたくましく強く生きている季節。
彼女の"冬"はそんな意味をこめてつけられた名前なのです。いやどう見ても後付けだろ
 
 
この中村流という絵師さんは、描いてから時間が経ったものは
もう見たくない、捨ててしまえなんて勿体無いことを平気で言っちゃうような人で、
この絵についても筋肉質だから失敗とかなんとかとんでもないことを言ってましたが
ここはあれです、氏のバナーコーナーにならって
 
 
私が飽きるまで消さない。