アンケートにて回答をいただきました。何ヶ月ぶりだろう。
自由記入欄にコメントがあったので引用させていただきます。
 

http://image.blog.livedoor.jp/siya4019/imgs/f/e/fee31677.jpg?blog_id=249042
突然送りつけてすみません。でも、そういう企画なのでご容赦下さい。
ところでナニカさんのスカートの中身はパンツなんですか?ブルマなんですか?はいてn
迷った挙句スパッツで描いてしまいましたが、違ったらご指摘ください。
ブルマVerを送り直しますので。あと、Jinxプレイ済みの弟がいちいちネタバレしてきて
鬱陶しいです。どうにかして下さい。 

 
本人に許可をいただいたので名前を出しますが回答者はsiyaさんです。
 
昨日の日記を見て、もしかしたらこれはナニカかなと思ってたんですが
そのものずばり、しかもこんな大作とは思ってませんでした。
 
動きのあるポーズをとらせるのは簡単なようで非常に難しいです。
私がこんな片足を上げるポーズなんてをとらせようとしたならどうなるか。
(ここで告白しますが今現在、ある静止画を描くのに一週間停滞してたりします…)
 
これを描くのにどれだけの時間を割いて描いてくれたのかわかりません。
本当に感謝の限りです。
 
(逆にもし短時間で描き上げていたなら、それはそれで感服もの)
 
 
 
どこからか「早く本題に入れ」という幻聴が聞こえてきた気がするので本題へ。
 

スカートの中身はパンツなんですか?ブルマなんですか?はいてn 

 
・スパッツ … いろんな夢を壊すので不可
・はいてn … 何もなくても羞恥心までは無くなってないので不可
 
よって答えを式であらわすと
 
 はいてない > (この空間にあるもの) >>>> スパッツ
 
です。
 
「ブルマ」は惜しくも外れてる気がします。
画像が送られてくれば考えが変わるかもしれないが
 
「パンツ」は限りなく正解に近い気がしますが
色とか形状がいろいろあることを考慮すると、
完全な正解まではもう一歩の回答といったところでしょうか。
このあたりはまだ議論の余地はあると思います。いや、しないけど。
 

Jinxプレイ済みの弟がいちいちネタバレしてきて鬱陶しいです。どうにかして下さい。 

 
プレイしていただいたことに関しては、弟さんにありがとうとお伝え下さい。
 
鬱陶しいことに関しては、この蹴りは理論上呪イも葬る威力を持っているので
これを何発か叩き込めば止まると思います。お試し下さい。
 
 
このたびはアンケート回答、および大作をどうもありがとうございました。
次の話公開は来月か再来月になりそうですが、よろしければプレイして下さい。
 
 
 
余談ですが本人はさっきメッセンジャーで「自分は変な人じゃない」と主張されていました。
いや、別に本件とは関係ないんですが何となく。